道路Liskeardボドミンから高架橋
2010年01月20日
1つは、1881年の高架橋と一緒に1859年立っているネルの橋脚の
クラスDの高架橋Liskeardの短い距離の西。
147フィート(45メートル)、高さ954フィート14橋脚が長い(291メートル)に鋳鉄手すりを持つ新しい石造りの高架橋に置き換え1881年2月25日。
1855年2つの橋脚の後には下の建設崩壊した。ネルも検査をして彼の元のデザインには、次の年に再建した。
これは、従来の高架橋の中で最大であり、一般的には最も魅力的に開催されます。行は、この高架橋の下を実行するLiskeardとLooe鉄道です。南には北中にクームジャンクション停止にアクセスすることができますMoorswaterヤード、まだセメント列車で使用されるままである。このLiskeardとCaradon鉄道以外の丘陵上にまで上昇し、さまざまな花崗岩の採石場を提供するために使用。
[編集]ウェストウッド
クラスの高架橋の1マイル(1.6キロ)Doublebois鉄道駅の西8高架橋の絵のグリンの谷で初めて。
88フィート(27メートル)、高さ372フィート5橋脚が長い(113メートル)1879年12月14日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。
鉄道、コーンウォールで高架橋の多くは再建の石を提供するの南にある採石場。川Lovenyの北から川Foweyを形成するフローラインの反対側です。
クラスDの高架橋Liskeardの短い距離の西。
147フィート(45メートル)、高さ954フィート14橋脚が長い(291メートル)に鋳鉄手すりを持つ新しい石造りの高架橋に置き換え1881年2月25日。
1855年2つの橋脚の後には下の建設崩壊した。ネルも検査をして彼の元のデザインには、次の年に再建した。
これは、従来の高架橋の中で最大であり、一般的には最も魅力的に開催されます。行は、この高架橋の下を実行するLiskeardとLooe鉄道です。南には北中にクームジャンクション停止にアクセスすることができますMoorswaterヤード、まだセメント列車で使用されるままである。このLiskeardとCaradon鉄道以外の丘陵上にまで上昇し、さまざまな花崗岩の採石場を提供するために使用。
[編集]ウェストウッド
クラスの高架橋の1マイル(1.6キロ)Doublebois鉄道駅の西8高架橋の絵のグリンの谷で初めて。
88フィート(27メートル)、高さ372フィート5橋脚が長い(113メートル)1879年12月14日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。
鉄道、コーンウォールで高架橋の多くは再建の石を提供するの南にある採石場。川Lovenyの北から川Foweyを形成するフローラインの反対側です。
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セントドイツLiskeardから高架橋
2010年01月20日
クラスの高架橋の3 / 4マイルMenheniotの東側。
93フィート(28メートル)、高さ525フィート8橋脚が長い(160メートル); 1899年3月26日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。
[編集] Coldrennick
クラスの高架橋のすぐMenheniot鉄道駅の東。
138フィート(42メートル)、高さ795フィート16橋脚が長い(242メートル)。
橋脚レンガで提起された新たな鉄の梁は、木材に置き換え、作業を1898年1月23日に完了している。事故9は、この復興1897年2月中には17の労働者たちの一団が離れしたプラットフォーム上での高架橋の下、12人の投げが中断された上で発生した140フィートの死亡(43 m)である。 2つのgangersの安全チェーンを固定しないとのプラットフォーム用の低品質の木材を使用して批判していた。
桟橋は1933年に石の中にモールドによって強化された。
[編集] Trevido
クラスの高架橋の1マイル(1.6キロ)Menheniotの西。
101フィート(31メートル)、高さ486フィート7橋脚が長い(148メートル)1898年9月14日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。
新しい橋には5人の男性が掲揚木製の梁が事故1897年11月15日に復興作業中に起こった、ロープウェイを与えた。一人の彼のロープをあまりにも早く行っても、ビームの無料振ったとその年に2つのギャングのノックの結果としてみましょう。
93フィート(28メートル)、高さ525フィート8橋脚が長い(160メートル); 1899年3月26日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。
[編集] Coldrennick
クラスの高架橋のすぐMenheniot鉄道駅の東。
138フィート(42メートル)、高さ795フィート16橋脚が長い(242メートル)。
橋脚レンガで提起された新たな鉄の梁は、木材に置き換え、作業を1898年1月23日に完了している。事故9は、この復興1897年2月中には17の労働者たちの一団が離れしたプラットフォーム上での高架橋の下、12人の投げが中断された上で発生した140フィートの死亡(43 m)である。 2つのgangersの安全チェーンを固定しないとのプラットフォーム用の低品質の木材を使用して批判していた。
桟橋は1933年に石の中にモールドによって強化された。
[編集] Trevido
クラスの高架橋の1マイル(1.6キロ)Menheniotの西。
101フィート(31メートル)、高さ486フィート7橋脚が長い(148メートル)1898年9月14日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。
新しい橋には5人の男性が掲揚木製の梁が事故1897年11月15日に復興作業中に起こった、ロープウェイを与えた。一人の彼のロープをあまりにも早く行っても、ビームの無料振ったとその年に2つのギャングのノックの結果としてみましょう。
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Wivelscombe
2010年01月20日
潮汐Wivelscombe湖の間で、クラスCの高架橋。
25フィート(7.6メートル)、高さ198フィート(60メートル)の長で4だけで2つのアップライト、それぞれプラスのクロスブレースで構成さtrestles。破壊の後の行は、より内陸に位置する1908年5月19日に転用された。
[編集]グローブ
クラスE高架橋の1マイル(1.6キロ)セントドイツの東側。
29フィート(8.8メートル)、高さ114フィート2矮星の橋脚が長い(35 m)である。ファンが2つ速いStrutsのトラックのいずれかの側で、横断中かっこでトラックの下に縛られたとStrutsのは、逆V字の上部に結合された中央のペアで構成され、この\ | /ファンを与えた側から。の後の行は、より内陸に位置する1908年5月19日に転用されたが取り壊された。
致命的な事故はここの鉄道開業わずか2日後に発生します。プリマスから7.25午後の列車のエンジンは1859年5月6日のときには、レールの左側は、高架橋の欄干を押して、以下の泥に落ち、逆さまに着陸セントドイツに近づいていた。双方はまた、クリークに終わっコーチ。このドライバは、消防士、1つのガードが死亡した。 2番目のガード、リチャードPaddon、高架橋の上では、列車の残りのままの彼の部分は5ポンドの報奨金が与えられ、生存者の救出に貢献します。
25フィート(7.6メートル)、高さ198フィート(60メートル)の長で4だけで2つのアップライト、それぞれプラスのクロスブレースで構成さtrestles。破壊の後の行は、より内陸に位置する1908年5月19日に転用された。
[編集]グローブ
クラスE高架橋の1マイル(1.6キロ)セントドイツの東側。
29フィート(8.8メートル)、高さ114フィート2矮星の橋脚が長い(35 m)である。ファンが2つ速いStrutsのトラックのいずれかの側で、横断中かっこでトラックの下に縛られたとStrutsのは、逆V字の上部に結合された中央のペアで構成され、この\ | /ファンを与えた側から。の後の行は、より内陸に位置する1908年5月19日に転用されたが取り壊された。
致命的な事故はここの鉄道開業わずか2日後に発生します。プリマスから7.25午後の列車のエンジンは1859年5月6日のときには、レールの左側は、高架橋の欄干を押して、以下の泥に落ち、逆さまに着陸セントドイツに近づいていた。双方はまた、クリークに終わっコーチ。このドライバは、消防士、1つのガードが死亡した。 2番目のガード、リチャードPaddon、高架橋の上では、列車の残りのままの彼の部分は5ポンドの報奨金が与えられ、生存者の救出に貢献します。
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構造上の特徴
2010年01月20日
高架橋の5つの別個のタイプは、各サイトで地域の状況に合わせて建設された。 PJマーガリー、それ以降のコーン鉄道のエンジニアは、クラスとして分類Eに
クラスA:高架橋の大半は、約34フィートトラックレベル以下(10 m)まで上昇した石の橋脚上に構築された。木材ストラット、これらの放射3人のファンのてっぺんからは、トラックの下にビームをサポートするために、各側に1つのファンとは、トラックの中心部の下にある3番目。水平(\結果からストラット周り55、75、105で放射し、125度\ / /形式)、あるものの、若干のばらつきがある。この橋脚約65フィート(20メートル)センターで間隔を与えた。
クラスB:強力なサポートセントピノック、Largin、およびPonsanooth高架橋へのペアを持つファンのストラットの中心的な設定に置き換えられた。これらは、桟橋の上部の外側のファンが参加し、最上部に、お互いに会ったのWフォームが橋脚の幅全体に表示を与える。
クラスC:ウェストンミル、Forder、Wivelscombe、およびNottarで、潮谷の軟弱地盤軽量構造が必要です。これは、石の橋脚で調剤および垂直方向の木材に置き換えて木材の山の泥の中に追い込まれるの上に構築trestlesを達成した。がないのファンがフルサポートではなく、木材トラス直接木材の上に建てられたtrestlesていた。
クラスD:クームMoorswater高架Saltash()と集成材で結合された各桟橋上でのみ2つのファン - 1つのそれぞれの側に - しかし、これらのお尻ていたファンは、長さに沿って連続的なビームを作成した各セットの間の梁石積み橋脚の上部に、上記の高架橋。
クラスE:グローブの浅い谷、描画ウッド、そしてプロブス3つのパラレルファンの単純なtrestlesでは、V shapの2つのストラットそれぞれに交差した
クラスA:高架橋の大半は、約34フィートトラックレベル以下(10 m)まで上昇した石の橋脚上に構築された。木材ストラット、これらの放射3人のファンのてっぺんからは、トラックの下にビームをサポートするために、各側に1つのファンとは、トラックの中心部の下にある3番目。水平(\結果からストラット周り55、75、105で放射し、125度\ / /形式)、あるものの、若干のばらつきがある。この橋脚約65フィート(20メートル)センターで間隔を与えた。
クラスB:強力なサポートセントピノック、Largin、およびPonsanooth高架橋へのペアを持つファンのストラットの中心的な設定に置き換えられた。これらは、桟橋の上部の外側のファンが参加し、最上部に、お互いに会ったのWフォームが橋脚の幅全体に表示を与える。
クラスC:ウェストンミル、Forder、Wivelscombe、およびNottarで、潮谷の軟弱地盤軽量構造が必要です。これは、石の橋脚で調剤および垂直方向の木材に置き換えて木材の山の泥の中に追い込まれるの上に構築trestlesを達成した。がないのファンがフルサポートではなく、木材トラス直接木材の上に建てられたtrestlesていた。
クラスD:クームMoorswater高架Saltash()と集成材で結合された各桟橋上でのみ2つのファン - 1つのそれぞれの側に - しかし、これらのお尻ていたファンは、長さに沿って連続的なビームを作成した各セットの間の梁石積み橋脚の上部に、上記の高架橋。
クラスE:グローブの浅い谷、描画ウッド、そしてプロブス3つのパラレルファンの単純なtrestlesでは、V shapの2つのストラットそれぞれに交差した
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コーンウォールの鉄道高架橋
2010年01月20日
コーン鉄道ファルマスでプリマスにリンクしました。トゥルーロにプリマスから節1859年5月4日には、ファルマスには残りの1863年8月24日にオープンした。このネルの死の後だったので、RPのBreretonの監督下で建設された。
ルート45の河川と深い谷を渡った。これらの42の様々な種類の木材の高架橋が交差している。残りのテーマー川Saltashではロイヤルアルバート橋を越え、川Fowey Lostwithielのでは、低3スパン高架橋が交差し(2つのスパンされる木材は、中央一鉄)と、川とパーでチャンネルを越えていた5低石造りの高架橋のアーチ。
高架橋の交換は1875年にスタートしたが、コーンウォール鉄道、グレートウェスタン鉄道の間には、専用回線の問題につながった。リース、および標準ゲージを広軌線の変換を妨げないコーン鉄道高架橋の拡大のための標準ゲージのトラックの二重線に対応するための再構築時に支払いを拒否した(これは単線など)を構築されていた。
1889年7月1日残りのすべての高架橋に置き換えて、それらのSaltashセントドイツとの間の偏差の行で置き換えられて上の2つの企業の合併に続いて、残りのいずれかの位置で再構築され、または交換高架橋の私が作成を
ルート45の河川と深い谷を渡った。これらの42の様々な種類の木材の高架橋が交差している。残りのテーマー川Saltashではロイヤルアルバート橋を越え、川Fowey Lostwithielのでは、低3スパン高架橋が交差し(2つのスパンされる木材は、中央一鉄)と、川とパーでチャンネルを越えていた5低石造りの高架橋のアーチ。
高架橋の交換は1875年にスタートしたが、コーンウォール鉄道、グレートウェスタン鉄道の間には、専用回線の問題につながった。リース、および標準ゲージを広軌線の変換を妨げないコーン鉄道高架橋の拡大のための標準ゲージのトラックの二重線に対応するための再構築時に支払いを拒否した(これは単線など)を構築されていた。
1889年7月1日残りのすべての高架橋に置き換えて、それらのSaltashセントドイツとの間の偏差の行で置き換えられて上の2つの企業の合併に続いて、残りのいずれかの位置で再構築され、または交換高架橋の私が作成を
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タマー橋法1998年の
2010年01月20日
1850年代後半からそこでは、公国コーンウォール州検事総長、サージョージハリソンによって成功を提出コーンウォールの干潟には、後者の主張をクラウンとの紛争に関連した。ハリスンさんの提出は、常に離れてイングランドから開催されていたがコーンウォールの境界内でのクラウンの全体を管轄デュークが開催されましたパラタイン国家としてのコーンウォールの説明。 [1]言い換えれば、君主の令状コーンと古代の境界アゼルスタンでコーンウォールとウェセックス900年前の間の固定を拡張していない川タマルの東の銀行として確認された。これは最近では、タマルブリッジ法1998年のが確認された。 [2]
[編集]標識
上の2008年2月8日、2つの双方向言語の兆候は、元の署名コーンウォールへの訪問を歓迎の場所に配置された。彼らは、コーンウォール側の西岸の両方の柱に位置しています。彼らは"ようこそコーンウォール"は、"Kernow Dynergh"a'gasお読みください。標識には英語でされ、読み取り"へようこそデヴォンの東銀行"で。
[編集]標識
上の2008年2月8日、2つの双方向言語の兆候は、元の署名コーンウォールへの訪問を歓迎の場所に配置された。彼らは、コーンウォール側の西岸の両方の柱に位置しています。彼らは"ようこそコーンウォール"は、"Kernow Dynergh"a'gasお読みください。標識には英語でされ、読み取り"へようこそデヴォンの東銀行"で。
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抗議の焦点
2010年01月20日
ローカルエリアの見分けシンボルだけでなく、コーンウォール、イングランドと英国、タマー橋の残りの部分との間の主要道路の接続として、多くの抗議や慈善イベントにフォーカスが使用されます。
地元の商業ラジオ局の海賊のFM 2002年4月には新たに再オープンタマー橋の改装関連でのチャリティー募金活動を開催しました。彼らは)橋の全体のスパンに沿って、物干し563メートル(1848フィート掲げ、半ズボン、ショーツ、ブルマやゴムぞうりなどの下着の1000の組み合わせでは着飾っている。
1998年3月、コーンウォールでヨーロッパの最後のスズ鉱山南Croftyの閉鎖後(これ以降)、運動コーンの経済危機のプロファイルを高めるための通勤ペニーで£ 1.00通行税を払うことをお勧めしようとして再開しています。以来、橋の2500台、ピーク時の1時間は、ダウン通行料金支払いの処理速度が任意のスキームを提供長いtailbacksが発生する可能性があるとのニュースを確認します。この抗議のときにもそれ£ 3.00への通行を高めるため計画されて行われていた。この計画は、問題の一部があるため、必然的にではなく、100の300セントをカウントからの結果が投下されました。[編集]
2004年1月23日で、4つのデモ隊が、ガントリにタマー橋の上では子供の監護権の紛争における父親の権利を促進するグループの父親4正義の仕事を強調表示に上昇した。 2004年には男性の親権権利のために同様の抗議行動もクレーンエクセタークラウン裁判所に次のデボン()とタワーブリッジ、ロンドンの隣に行われている。
橋の異常なプリマスとコーンの部分は、ブリッジへの参照を頻繁に地元の式にその方法を発見したなど、その周辺地域で、そのような文化的な焦点となっている。実際には、ブリッジ自体を回避プリマスサークルの橋への参照をほぼ独占。このサイトは、年間、多くの人が自分の人生最後に、おそらくこれは、ブリッジは、6キロ長いウーズレー路とテーマー川自体の孤立部分カバーし、遺体を見つけることが難しいことを希望の焦点となっている。多くの表現は、例えば、"タマルに行け!"の婉曲表現"あっちへ行けと!"は、この付近を開発している。
地元の商業ラジオ局の海賊のFM 2002年4月には新たに再オープンタマー橋の改装関連でのチャリティー募金活動を開催しました。彼らは)橋の全体のスパンに沿って、物干し563メートル(1848フィート掲げ、半ズボン、ショーツ、ブルマやゴムぞうりなどの下着の1000の組み合わせでは着飾っている。
1998年3月、コーンウォールでヨーロッパの最後のスズ鉱山南Croftyの閉鎖後(これ以降)、運動コーンの経済危機のプロファイルを高めるための通勤ペニーで£ 1.00通行税を払うことをお勧めしようとして再開しています。以来、橋の2500台、ピーク時の1時間は、ダウン通行料金支払いの処理速度が任意のスキームを提供長いtailbacksが発生する可能性があるとのニュースを確認します。この抗議のときにもそれ£ 3.00への通行を高めるため計画されて行われていた。この計画は、問題の一部があるため、必然的にではなく、100の300セントをカウントからの結果が投下されました。[編集]
2004年1月23日で、4つのデモ隊が、ガントリにタマー橋の上では子供の監護権の紛争における父親の権利を促進するグループの父親4正義の仕事を強調表示に上昇した。 2004年には男性の親権権利のために同様の抗議行動もクレーンエクセタークラウン裁判所に次のデボン()とタワーブリッジ、ロンドンの隣に行われている。
橋の異常なプリマスとコーンの部分は、ブリッジへの参照を頻繁に地元の式にその方法を発見したなど、その周辺地域で、そのような文化的な焦点となっている。実際には、ブリッジ自体を回避プリマスサークルの橋への参照をほぼ独占。このサイトは、年間、多くの人が自分の人生最後に、おそらくこれは、ブリッジは、6キロ長いウーズレー路とテーマー川自体の孤立部分カバーし、遺体を見つけることが難しいことを希望の焦点となっている。多くの表現は、例えば、"タマルに行け!"の婉曲表現"あっちへ行けと!"は、この付近を開発している。
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01:04
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世界的に認め
2010年01月20日
タマー橋は、世界初の吊橋カンチレバーを使用して、世界で最初の橋を拡大することに拡大したことを強化しながら、トラフィックを開いて残っている。を強化し、拡大プロジェクトされました:
* 2002年のための非常に有名な英国の建設業土木工学賞を受賞[2]。 BCIAs広く1つは、業界で最高の栄誉であると考えられています。[編集]
*歴史的な構造のカテゴリーの優勝者(30歳以上)は、法人土木学会賞2002年[3]
* 1内閣総理大臣の良い公共建築賞2002年8進出[4]。
から技術者が、世界中のプロジェクトに興味を持っている。[編集]たとえば、ビルモロー、ニューヨーク州連絡橋公団アメリカのチーフエンジニア、適応するためのビューを使用してプロジェクトを検討するために新たに再オープンタマー橋を訪問し、いくつかの吊り橋ニューヨークの高齢在庫切れです。[編集]
* 2002年のための非常に有名な英国の建設業土木工学賞を受賞[2]。 BCIAs広く1つは、業界で最高の栄誉であると考えられています。[編集]
*歴史的な構造のカテゴリーの優勝者(30歳以上)は、法人土木学会賞2002年[3]
* 1内閣総理大臣の良い公共建築賞2002年8進出[4]。
から技術者が、世界中のプロジェクトに興味を持っている。[編集]たとえば、ビルモロー、ニューヨーク州連絡橋公団アメリカのチーフエンジニア、適応するためのビューを使用してプロジェクトを検討するために新たに再オープンタマー橋を訪問し、いくつかの吊り橋ニューヨークの高齢在庫切れです。[編集]
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どのように強化され、拡大
2010年01月20日
タマー橋、もともと具体的なデッキだった。これは真剣に使用するのは、四十年以上のではなく、単に完全に直交異方性鋼甲板に置き換えられました強化されては、(デッキ鋼板縦リブや補強の下にサポートされてから形成されるつまり)が低下した。メンバーは鉄骨の添加によって、および強化された新たに18対ケーブルのまま取り付けていた。新しい2つのカンチレバー車線の橋は、古いコンクリートデッキのために転用トラフィックに利用できるように置換される前に追加されました。プロジェクトの中のすべての回では、橋の上のトラフィックのフローを維持することの重要性が強調された。建設工事タマー橋の間も週に約40万台を務めた。
時の吊り橋のエンジニアを変更し、常に体重の分布を知っておく必要があります。以来、橋は、元の3つのコンクリートの代わりにスチールデッキの5つのレーンをサポートする必要があります最初は、鉄鋼交換デッキ建設資材のほとんどの選択は、特にように聞こえることがあります。しかし、置換のスチールデッキと2つのカンチレバーレーン、新しい橋を加えてもわずか25万トンは、元以上の重量を量る。
新しいスチールデッキ82直交異方性のパネルから形成される。各パネルは、20トンの重さ6メートルで15メートルの措置(約49フィート20フィートで)。彼らはダーリントン、ダラムでのクリーブランドブリッジ英国株式会社によって建設され、600キロ(以上)タマル橋にほぼ400マイル駆動と一緒にサイト上で溶接。
時の吊り橋のエンジニアを変更し、常に体重の分布を知っておく必要があります。以来、橋は、元の3つのコンクリートの代わりにスチールデッキの5つのレーンをサポートする必要があります最初は、鉄鋼交換デッキ建設資材のほとんどの選択は、特にように聞こえることがあります。しかし、置換のスチールデッキと2つのカンチレバーレーン、新しい橋を加えてもわずか25万トンは、元以上の重量を量る。
新しいスチールデッキ82直交異方性のパネルから形成される。各パネルは、20トンの重さ6メートルで15メートルの措置(約49フィート20フィートで)。彼らはダーリントン、ダラムでのクリーブランドブリッジ英国株式会社によって建設され、600キロ(以上)タマル橋にほぼ400マイル駆動と一緒にサイト上で溶接。
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進行中のプロジェクト
2010年01月20日
を強化し、タマー橋の拡幅Hyderがコンサルティング会社となり、元請けクリーブランドブリッジ英国株式会社(もともと)は、橋の建設されたのプリンシパルデザイナー。全体的なコストは約GBP34万人(端数された新しい橋GBP300万人と推定)。この通行デヴォンにタマルの橋を渡りに支払わからの収入から賄われていた。
作業は、タマル橋の上で1999年3月に始まり、完成され、1ヶ月のスケジュールの背後に、12月2001年1つの時点では、プロジェクトのスケジュールの後ろに3ヶ月間であった。遅延の道路工事で禁輸とするために予定された1999年8月11日の日食は、コーンウォール、1つの全体のパスには、英国のいくつかの地域への観光客の群れを見た太陽、また非常に悪天候の中に、合計支払額1999/2000の冬。
改善の橋を完全にトラフィックを2001年12月20日にオープンされた(ただし、完全に、実際にはピーク時にあらゆる努力をクローズされなかった3つのレーンを開いたままに)行われました。タマー橋の正式アン王女が2002年4月26日に再開された40年の日に終了した後、初めて公式にオープンしました。
作業は、タマル橋の上で1999年3月に始まり、完成され、1ヶ月のスケジュールの背後に、12月2001年1つの時点では、プロジェクトのスケジュールの後ろに3ヶ月間であった。遅延の道路工事で禁輸とするために予定された1999年8月11日の日食は、コーンウォール、1つの全体のパスには、英国のいくつかの地域への観光客の群れを見た太陽、また非常に悪天候の中に、合計支払額1999/2000の冬。
改善の橋を完全にトラフィックを2001年12月20日にオープンされた(ただし、完全に、実際にはピーク時にあらゆる努力をクローズされなかった3つのレーンを開いたままに)行われました。タマー橋の正式アン王女が2002年4月26日に再開された40年の日に終了した後、初めて公式にオープンしました。
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