進行中のプロジェクト
2010年01月20日
を強化し、タマー橋の拡幅Hyderがコンサルティング会社となり、元請けクリーブランドブリッジ英国株式会社(もともと)は、橋の建設されたのプリンシパルデザイナー。全体的なコストは約GBP34万人(端数された新しい橋GBP300万人と推定)。この通行デヴォンにタマルの橋を渡りに支払わからの収入から賄われていた。
作業は、タマル橋の上で1999年3月に始まり、完成され、1ヶ月のスケジュールの背後に、12月2001年1つの時点では、プロジェクトのスケジュールの後ろに3ヶ月間であった。遅延の道路工事で禁輸とするために予定された1999年8月11日の日食は、コーンウォール、1つの全体のパスには、英国のいくつかの地域への観光客の群れを見た太陽、また非常に悪天候の中に、合計支払額1999/2000の冬。
改善の橋を完全にトラフィックを2001年12月20日にオープンされた(ただし、完全に、実際にはピーク時にあらゆる努力をクローズされなかった3つのレーンを開いたままに)行われました。タマー橋の正式アン王女が2002年4月26日に再開された40年の日に終了した後、初めて公式にオープンしました。
作業は、タマル橋の上で1999年3月に始まり、完成され、1ヶ月のスケジュールの背後に、12月2001年1つの時点では、プロジェクトのスケジュールの後ろに3ヶ月間であった。遅延の道路工事で禁輸とするために予定された1999年8月11日の日食は、コーンウォール、1つの全体のパスには、英国のいくつかの地域への観光客の群れを見た太陽、また非常に悪天候の中に、合計支払額1999/2000の冬。
改善の橋を完全にトラフィックを2001年12月20日にオープンされた(ただし、完全に、実際にはピーク時にあらゆる努力をクローズされなかった3つのレーンを開いたままに)行われました。タマー橋の正式アン王女が2002年4月26日に再開された40年の日に終了した後、初めて公式にオープンしました。
Posted by ボックスルーム at 01:03│Comments(0)