Wivelscombe
2010年01月20日
潮汐Wivelscombe湖の間で、クラスCの高架橋。
25フィート(7.6メートル)、高さ198フィート(60メートル)の長で4だけで2つのアップライト、それぞれプラスのクロスブレースで構成さtrestles。破壊の後の行は、より内陸に位置する1908年5月19日に転用された。
[編集]グローブ
クラスE高架橋の1マイル(1.6キロ)セントドイツの東側。
29フィート(8.8メートル)、高さ114フィート2矮星の橋脚が長い(35 m)である。ファンが2つ速いStrutsのトラックのいずれかの側で、横断中かっこでトラックの下に縛られたとStrutsのは、逆V字の上部に結合された中央のペアで構成され、この\ | /ファンを与えた側から。の後の行は、より内陸に位置する1908年5月19日に転用されたが取り壊された。
致命的な事故はここの鉄道開業わずか2日後に発生します。プリマスから7.25午後の列車のエンジンは1859年5月6日のときには、レールの左側は、高架橋の欄干を押して、以下の泥に落ち、逆さまに着陸セントドイツに近づいていた。双方はまた、クリークに終わっコーチ。このドライバは、消防士、1つのガードが死亡した。 2番目のガード、リチャードPaddon、高架橋の上では、列車の残りのままの彼の部分は5ポンドの報奨金が与えられ、生存者の救出に貢献します。
25フィート(7.6メートル)、高さ198フィート(60メートル)の長で4だけで2つのアップライト、それぞれプラスのクロスブレースで構成さtrestles。破壊の後の行は、より内陸に位置する1908年5月19日に転用された。
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クラスE高架橋の1マイル(1.6キロ)セントドイツの東側。
29フィート(8.8メートル)、高さ114フィート2矮星の橋脚が長い(35 m)である。ファンが2つ速いStrutsのトラックのいずれかの側で、横断中かっこでトラックの下に縛られたとStrutsのは、逆V字の上部に結合された中央のペアで構成され、この\ | /ファンを与えた側から。の後の行は、より内陸に位置する1908年5月19日に転用されたが取り壊された。
致命的な事故はここの鉄道開業わずか2日後に発生します。プリマスから7.25午後の列車のエンジンは1859年5月6日のときには、レールの左側は、高架橋の欄干を押して、以下の泥に落ち、逆さまに着陸セントドイツに近づいていた。双方はまた、クリークに終わっコーチ。このドライバは、消防士、1つのガードが死亡した。 2番目のガード、リチャードPaddon、高架橋の上では、列車の残りのままの彼の部分は5ポンドの報奨金が与えられ、生存者の救出に貢献します。
Posted by ボックスルーム at 01:07│Comments(0)