QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ボックスルーム

道路Liskeardボドミンから高架橋

2010年01月20日

1つは、1881年の高架橋と一緒に1859年立っているネルの橋脚の

クラスDの高架橋Liskeardの短い距離の西。

147フィート(45メートル)、高さ954フィート14橋脚が長い(291メートル)に鋳鉄手すりを持つ新しい石造りの高架橋に置き換え1881年2月25日。

1855年2つの橋脚の後には下の建設崩壊した。ネルも検査をして彼の元のデザインには、次の年に再建した。

これは、従来の高架橋の中で最大であり、一般的には最も魅力的に開催されます。行は、この高架橋の下を実行するLiskeardとLooe鉄道です。南には北中にクームジャンクション停止にアクセスすることができますMoorswaterヤード、まだセメント列車で使用されるままである。このLiskeardとCaradon鉄道以外の丘陵上にまで上昇し、さまざまな花崗岩の採石場を提供するために使用。
[編集]ウェストウッド

クラスの高架橋の1マイル(1.6キロ)Doublebois鉄道駅の西8高架橋の絵のグリンの谷で初めて。

88フィート(27メートル)、高さ372フィート5橋脚が長い(113メートル)1879年12月14日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。

鉄道、コーンウォールで高架橋の多くは再建の石を提供するの南にある採石場。川Lovenyの北から川Foweyを形成するフローラインの反対側です。


Posted by ボックスルーム at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。