構造上の特徴
2010年01月20日
高架橋の5つの別個のタイプは、各サイトで地域の状況に合わせて建設された。 PJマーガリー、それ以降のコーン鉄道のエンジニアは、クラスとして分類Eに
クラスA:高架橋の大半は、約34フィートトラックレベル以下(10 m)まで上昇した石の橋脚上に構築された。木材ストラット、これらの放射3人のファンのてっぺんからは、トラックの下にビームをサポートするために、各側に1つのファンとは、トラックの中心部の下にある3番目。水平(\結果からストラット周り55、75、105で放射し、125度\ / /形式)、あるものの、若干のばらつきがある。この橋脚約65フィート(20メートル)センターで間隔を与えた。
クラスB:強力なサポートセントピノック、Largin、およびPonsanooth高架橋へのペアを持つファンのストラットの中心的な設定に置き換えられた。これらは、桟橋の上部の外側のファンが参加し、最上部に、お互いに会ったのWフォームが橋脚の幅全体に表示を与える。
クラスC:ウェストンミル、Forder、Wivelscombe、およびNottarで、潮谷の軟弱地盤軽量構造が必要です。これは、石の橋脚で調剤および垂直方向の木材に置き換えて木材の山の泥の中に追い込まれるの上に構築trestlesを達成した。がないのファンがフルサポートではなく、木材トラス直接木材の上に建てられたtrestlesていた。
クラスD:クームMoorswater高架Saltash()と集成材で結合された各桟橋上でのみ2つのファン - 1つのそれぞれの側に - しかし、これらのお尻ていたファンは、長さに沿って連続的なビームを作成した各セットの間の梁石積み橋脚の上部に、上記の高架橋。
クラスE:グローブの浅い谷、描画ウッド、そしてプロブス3つのパラレルファンの単純なtrestlesでは、V shapの2つのストラットそれぞれに交差した
クラスA:高架橋の大半は、約34フィートトラックレベル以下(10 m)まで上昇した石の橋脚上に構築された。木材ストラット、これらの放射3人のファンのてっぺんからは、トラックの下にビームをサポートするために、各側に1つのファンとは、トラックの中心部の下にある3番目。水平(\結果からストラット周り55、75、105で放射し、125度\ / /形式)、あるものの、若干のばらつきがある。この橋脚約65フィート(20メートル)センターで間隔を与えた。
クラスB:強力なサポートセントピノック、Largin、およびPonsanooth高架橋へのペアを持つファンのストラットの中心的な設定に置き換えられた。これらは、桟橋の上部の外側のファンが参加し、最上部に、お互いに会ったのWフォームが橋脚の幅全体に表示を与える。
クラスC:ウェストンミル、Forder、Wivelscombe、およびNottarで、潮谷の軟弱地盤軽量構造が必要です。これは、石の橋脚で調剤および垂直方向の木材に置き換えて木材の山の泥の中に追い込まれるの上に構築trestlesを達成した。がないのファンがフルサポートではなく、木材トラス直接木材の上に建てられたtrestlesていた。
クラスD:クームMoorswater高架Saltash()と集成材で結合された各桟橋上でのみ2つのファン - 1つのそれぞれの側に - しかし、これらのお尻ていたファンは、長さに沿って連続的なビームを作成した各セットの間の梁石積み橋脚の上部に、上記の高架橋。
クラスE:グローブの浅い谷、描画ウッド、そしてプロブス3つのパラレルファンの単純なtrestlesでは、V shapの2つのストラットそれぞれに交差した
Posted by ボックスルーム at 01:06│Comments(0)