QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ボックスルーム

セントドイツLiskeardから高架橋

2010年01月20日

クラスの高架橋の3 / 4マイルMenheniotの東側。

93フィート(28メートル)、高さ525フィート8橋脚が長い(160メートル); 1899年3月26日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。
[編集] Coldrennick

クラスの高架橋のすぐMenheniot鉄道駅の東。

138フィート(42メートル)、高さ795フィート16橋脚が長い(242メートル)。

橋脚レンガで提起された新たな鉄の梁は、木材に置き換え、作業を1898年1月23日に完了している。事故9は、この復興1897年2月中には17の労働者たちの一団が離れしたプラットフォーム上での高架橋の下、12人の投げが中断された上で発生した140フィートの死亡(43 m)である。 2つのgangersの安全チェーンを固定しないとのプラットフォーム用の低品質の木材を使用して批判していた。

桟橋は1933年に石の中にモールドによって強化された。
[編集] Trevido

クラスの高架橋の1マイル(1.6キロ)Menheniotの西。

101フィート(31メートル)、高さ486フィート7橋脚が長い(148メートル)1898年9月14日に新しい石造りの高架橋に置き換えられます。

新しい橋には5人の男性が掲揚木製の梁が事故1897年11月15日に復興作業中に起こった、ロープウェイを与えた。一人の彼のロープをあまりにも早く行っても、ビームの無料振ったとその年に2つのギャングのノックの結果としてみましょう。


Posted by ボックスルーム at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。