コーンウォールの鉄道高架橋
2010年01月20日
コーン鉄道ファルマスでプリマスにリンクしました。トゥルーロにプリマスから節1859年5月4日には、ファルマスには残りの1863年8月24日にオープンした。このネルの死の後だったので、RPのBreretonの監督下で建設された。
ルート45の河川と深い谷を渡った。これらの42の様々な種類の木材の高架橋が交差している。残りのテーマー川Saltashではロイヤルアルバート橋を越え、川Fowey Lostwithielのでは、低3スパン高架橋が交差し(2つのスパンされる木材は、中央一鉄)と、川とパーでチャンネルを越えていた5低石造りの高架橋のアーチ。
高架橋の交換は1875年にスタートしたが、コーンウォール鉄道、グレートウェスタン鉄道の間には、専用回線の問題につながった。リース、および標準ゲージを広軌線の変換を妨げないコーン鉄道高架橋の拡大のための標準ゲージのトラックの二重線に対応するための再構築時に支払いを拒否した(これは単線など)を構築されていた。
1889年7月1日残りのすべての高架橋に置き換えて、それらのSaltashセントドイツとの間の偏差の行で置き換えられて上の2つの企業の合併に続いて、残りのいずれかの位置で再構築され、または交換高架橋の私が作成を
ルート45の河川と深い谷を渡った。これらの42の様々な種類の木材の高架橋が交差している。残りのテーマー川Saltashではロイヤルアルバート橋を越え、川Fowey Lostwithielのでは、低3スパン高架橋が交差し(2つのスパンされる木材は、中央一鉄)と、川とパーでチャンネルを越えていた5低石造りの高架橋のアーチ。
高架橋の交換は1875年にスタートしたが、コーンウォール鉄道、グレートウェスタン鉄道の間には、専用回線の問題につながった。リース、および標準ゲージを広軌線の変換を妨げないコーン鉄道高架橋の拡大のための標準ゲージのトラックの二重線に対応するための再構築時に支払いを拒否した(これは単線など)を構築されていた。
1889年7月1日残りのすべての高架橋に置き換えて、それらのSaltashセントドイツとの間の偏差の行で置き換えられて上の2つの企業の合併に続いて、残りのいずれかの位置で再構築され、または交換高架橋の私が作成を
Posted by ボックスルーム at 01:06│Comments(0)