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ボックスルーム

どのように強化され、拡大

2010年01月20日

タマー橋、もともと具体的なデッキだった。これは真剣に使用するのは、四十年以上のではなく、単に完全に直交異方性鋼甲板に置き換えられました強化されては、(デッキ鋼板縦リブや補強の下にサポートされてから形成されるつまり)が低下した。メンバーは鉄骨の添加によって、および強化された新たに18対ケーブルのまま取り付けていた。新しい2つのカンチレバー車線の橋は、古いコンクリートデッキのために転用トラフィックに利用できるように置換される前に追加されました。プロジェクトの中のすべての回では、橋の上のトラフィックのフローを維持することの重要性が強調された。建設工事タマー橋の間も週に約40万台を務めた。

時の吊り橋のエンジニアを変更し、常に体重の分布を知っておく必要があります。以来、橋は、元の3つのコンクリートの代わりにスチールデッキの5つのレーンをサポートする必要があります最初は、鉄鋼交換デッキ建設資材のほとんどの選択は、特にように聞こえることがあります。しかし、置換のスチールデッキと2つのカンチレバーレーン、新しい橋を加えてもわずか25万トンは、元以上の重量を量る。

新しいスチールデッキ82直交異方性のパネルから形成される。各パネルは、20トンの重さ6メートルで15メートルの措置(約49フィート20フィートで)。彼らはダーリントン、ダラムでのクリーブランドブリッジ英国株式会社によって建設され、600キロ(以上)タマル橋にほぼ400マイル駆動と一緒にサイト上で溶接。


Posted by ボックスルーム at 01:03│Comments(0)
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